無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

無修正おまんこ VIDEO−AD系

  1. 2009/01/26(月) 18:07:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:62
■☆☆ "エロ総合デパート" ビデオAD がお送りする無修正おまんこ&おっぱい情報 ☆☆

●● あなたのブログ・ホームページにビデオADのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●

☆☆ SM-ECSTASY!!〜シネマジック・NOIRレーベルを中心としたハードなSMプレイを配信しいる動画サイトです。 ☆☆

☆☆ Maniac Party!!〜放尿・排便などスカトロジャンル専門サイトで、室内から屋外での様々なスカトロプレイが満載の動画配信サイトです。 ☆☆

☆☆ SM-EROTICA!!〜SM-EROTICAは高画質な緊縛SM画像配信サイトです。 ☆

☆☆ Love Wifes!!〜既存のメーカー販売のビデオではなく、完全オリジナル撮りおろし作品を配信しているサイトです。 ☆☆

☆☆ Ruby Online!!〜熟女・人妻専門レーベルの老舗として超有名なRubyによるインターネットを利用したビデオ配信サイトです。 ☆☆

☆☆ Real Peeping!!〜Real Peepingは、女性のスカートの中、トイレでの恥ずかしい姿、風呂場、脱衣所、街中、公園、駅のホームや階段など、盗撮できる場所全てをターゲットにし、ありとあらゆる手段を駆使して撮影された作品群が自慢の盗撮動画専門配信サイトです。 ☆☆

☆☆ IMMORAL TOKYO!!〜近親相姦・レズ・レイプなどを多く取り扱ったメーカー「東京音光」提供の新サイトです。 ☆☆

☆☆ 緊縛の華園〜ART SM ONLINE!!〜SMビデオの老舗レーベルで有名なART-VIDEOの作品を配信している動画サイトです。 ☆☆

☆☆ AV-IOアヴィオ!!〜AV-IO(アヴィオ)は、オールジャンル・総合アダルトビデオを24時間365日見たい時にいつでも一本から購入出来る動画配信サイトです。 ☆☆

☆☆ AV-IOアヴィオ(携帯版)!!〜AV-IO MOBILE(アヴィオ モバイル)は、携帯アダルト動画を見たい時にいつでもダウンロードして見る事のできる総合アダルト動画サイトです。 ☆☆

☆☆ AVIES!!〜高画質アダルトビデオ動画配信サイトです。 ☆☆

☆☆ TOWN HONEYS!!〜全国の街中でナンパ(土下座で頼み込む)をし、素人のOL、女子大生、人妻たちの下着チェックを街頭でしたり、スタジオに連れて行きHしハメ撮り顔射するといった企画物アダルトビデオを中心とするサイトです。 ☆☆

●● あなたのブログ・ホームページにビデオADのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●


■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
アダルトサイト退会費と偽り…振り込め詐欺犯逮捕 容疑を否認 - MSN産経ニュース

アダルトサイト退会費と偽り…振り込め詐欺犯逮捕 容疑を否認
MSN産経ニュース, Japan - Jan 15, 2009
アダルトサイトの退会費名目で現金を振り込ませたとして、千葉県警捜査二課と松戸東署は15日、詐欺の疑いで、東京都足立区南花畑の無職、村田一樹容疑者(24)を逮捕した。村田容疑者は「知らない」と容疑を否認している。 調べでは、村田容疑者は昨年10月21日 ...


“エロ男爵”沢村一樹がマイコにバレンタインデーのチョコをおねだり! - webザテレビジョン

“エロ男爵”沢村一樹がマイコにバレンタインデーのチョコをおねだり!
webザテレビジョン, Japan - Jan 24, 2009
さらに、「僕が店長だと雑誌コーナーの端っこ(にあるアダルト誌)が荒れる可能性がありますよ」と“エロ男爵”らしい際どい発言を。ことしのバレンタインに話が及ぶと、マイコに熱視線を送り、「(チョコを)待ってますよ!」とアピールして笑いを誘った。 ...


ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔 - サーチナニュース

ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔
サーチナニュース, Japan - Jan 24, 2009
台湾メディアの報道によると、トーク番組に出演した徐若〓(ビビアン・スー)が芸能界でのキャリアを振り返り、アダルト映画への出演やヌード写真を撮ったことを激しく後悔。涙を流した。(〓は王へんに宣) 1990年、美少女コンテストのグランプリ受賞をきっかけに芸能界 ...


早稲田大学が「Amazonギフト券サービス」、和書が3?8%引きに - INTERNET Watch

早稲田大学が「Amazonギフト券サービス」、和書が3?8%引きに
INTERNET Watch, Japan - Jan 23, 2009
対象商品は和書のみで、洋書、コミック、雑誌、アダルト書籍は除く。割引率は、学生と「早稲田カード」会員の校友が8%、校友が3%。購入金額の上限は合計15万円。ギフト券は1人につき1枚までだが、15万円以内であれば有効期間の2010年3月31日まで何度でも使用可能だ。


中国、青少年保護のためにアダルトネットなどの取締り強化 - 中国国際放送

中国、青少年保護のためにアダルトネットなどの取締り強化
中国国際放送, China - Jan 25, 2009
国務院報道弁公室の責任者は23日北京で「今月5日から始まった国内のアダルトネットなどの取締り活動は、青少年の心身の健康のためで、この行動は中国の関連法規を基にしたものだ」と強調しました。 中国ではインターネットが勢いよく普及し発展していますが、現在の ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


らんま1/2 OVA 学園に吹く嵐!アダルトチェンジひなこ先生 part1




<<  無修正おまんこ VIDEO−AD系  |  ホーム  |  

コメント

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://os0xpcy.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 09:37:55 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/xorhtcf/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/m1ydp8e/
  1. 2010/05/22(土) 06:02:39 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/qz8qtbq/
  1. 2010/06/30(水) 11:58:35 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/d208p24/
  1. 2010/07/03(土) 02:35:36 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/a82su5l/
  1. 2010/07/09(金) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/sf7pj7a/
  1. 2010/07/17(土) 02:48:16 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/jya2imh/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/24(土) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/369ejw7/
  1. 2010/07/31(土) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/kpxhp30/
  1. 2010/08/09(月) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/c8hzova/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/13(金) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/grk7wg5/
  1. 2010/08/21(土) 03:06:23 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/5ho19kb/
  1. 2010/08/30(月) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/u66fho8/
  1. 2010/09/04(土) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/1bv1cbc/
  1. 2010/09/10(金) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/1wootnp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/5j8k9su/
  1. 2010/09/24(金) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/5jromns/
  1. 2010/10/01(金) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/s0hrfuk/
  1. 2010/10/07(木) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/gfsic0f/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ee3n4ep/
  1. 2010/10/16(土) 02:28:46 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/v16ombi/
  1. 2010/10/23(土) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/qw-nnlw/
  1. 2010/10/31(日) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

オススメですよ!


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://zun.abatarian.net/3nzgky2/
  1. 2010/11/04(木) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. こばやしまこと #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/z6i-g3i/
  1. 2010/11/08(月) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/3pqddz8/
  1. 2010/11/13(土) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/f8rj2df/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 02:31:48 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/si8c-gg/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/25(木) 06:38:16 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://z3z6qw6.less.g-killing.net/z3z6qw6/
  1. 2010/12/05(日) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://7xky7bw.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 07:16:32 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ovv8z8h/
  1. 2010/12/15(水) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://8tinavc.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 07:08:55 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://wh-50cl.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 09:49:37 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://ite0a-m.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 03:05:18 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/25(土) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://-bi9nos.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://h8b0lpz.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 01:35:06 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://wqia96p.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 05:08:49 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/g4jp9v1/
  1. 2011/01/05(水) 07:02:10 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://mspkogv.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://cpe0n8p.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 05:52:05 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://8fi6iup.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xl8p069.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 04:36:31 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://22e8n43.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ejcudrz/
  1. 2011/01/20(木) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/8yu3chv/
  1. 2011/01/21(金) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://drif4px.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 04:04:31 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://0let-ax.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://x3fyej7.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 04:00:12 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://euyjbn2.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 12:21:14 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/1x-jvwh/
  1. 2011/02/10(木) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://adhyj13.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/17(木) 15:04:15 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

白人美女に大興奮!

tPitxEz7
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://E9S00Y99.eutous.me/E9S00Y99/
  1. 2012/10/19(金) 18:56:44 |
  2. URL |
  3. 白人フェチ #tlvxyBDI
  4. [ 編集]

捧げます

xfu623D4
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://G2X9w74M.forsteeeve.net/G2X9w74M/
  1. 2012/10/19(金) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. 陽子 #cZ0gqzEg
  4. [ 編集]

性交率100%

88L065Ka
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
ttp://4x2Qqj2j.hexisag.org/4x2Qqj2j/
  1. 2012/10/19(金) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #TVuvyOk6
  4. [ 編集]

性交率100%

Ff00D1AV
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
ttp://41c71V81.hexisag.org/41c71V81/
  1. 2012/10/19(金) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #My4yY1lQ
  4. [ 編集]

うぅ〜。。。

36h45US9
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
tp://m89p4b1y.mad.bjg12.net/m89p4b1y/
  1. 2012/10/19(金) 18:57:22 |
  2. URL |
  3. ひのもと #HVBDp.Ug
  4. [ 編集]

にこ生主と…

ZU837oM1
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
tp://8e944L71.2co2co.info/8e944L71/
  1. 2012/10/19(金) 18:57:26 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #0vahyqRk
  4. [ 編集]

せーの!

nP8xhF0l
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://26JX17DA.sekkusu.info/26JX17DA/
  1. 2012/10/22(月) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. 三杯 #6elrsEG6
  4. [ 編集]

YO!

2TA79p69
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://m3h14zbE.tv.regzari.com/m3h14zbE/
  1. 2012/10/22(月) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. MC浜 #FYSIo2mU
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

9734tw7S
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
tp://5h9Bc342.mg999.info/5h9Bc342/
  1. 2012/10/22(月) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. であえる #J2lvI04A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin100283.dtiblog.com/tb.php/114-4000e2c2

DTIブログって?

close